人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日から・・・

昨夜、指が痛んだから痛み止めの薬を飲んだんだけど
ここからが・・・参ったんだな。

強い薬だから・・・と一緒に処方された胃薬も飲んだのに
胃が痛くて痛くて眠れず

どうにか2時少し前には落ちたようで(笑)

アラームまでの3時間ちょっとだったけどと~っても深い眠りだった~


雨があがっている隙に朝散歩へ行き
お弁当を作っていざ出勤。

今日も7時出社です。
なのになのに気がつきゃ19時40分
今日も残業じゃ~ん!!

急いで仕事を片付け帰宅すると
人和は水をガブ飲み(汗)

月曜日から・・・_b0080342_23404216.jpg



このあとすぐお散歩へ行ってきました。


そして私の指ですが
力仕事のためどうしても左手も使うし力も入れるせいかこんな

月曜日から・・・_b0080342_23453690.jpg




力仕事がいけないのか、それとも何か他に理由があるのか
中指だけが第一関節まで真っ赤にはれあがってた>_<

他の指もむくみ始め指輪を外しました。

まいったなぁ。


Commented by エメラルド at 2010-06-15 01:00 x
なんだか悪化しているように感じますが大丈夫ですか?
とても心配です。痛みがあるんですね。原因が分からないのが
一番不安ですね。早くつかめるといいですね。
無理されませんように。
Commented by hanatowamama at 2010-06-15 23:15
エメラルドさん
悪化してる気がしていたのですが今度の薬が効いているのか
痛みも以前ほどではなくなりました。
ただ指先が冷たくなる時があることに変わりがなく・・・
菌による壊死はないようなのですが気になります。
金曜日の診察までに良くなるか原因が究明されるといいのですが。
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-06-17 10:34 x
なんだか、あまり改善されていないうようで心配です。
何か他の病気から来るものかもしれないし、
一度本格的に調べたほうがいいのかも知れませんよー!!
とにかく、無理の無いようにしてくださいね。
Commented by haru_yukiママ at 2010-06-17 17:14 x
こんにちわ~ん。。
指、やっかいなことになってますね。。
お薬飲んでも胃が痛いだなんて・・かなり辛そうです。。
初めの頃、痛痒いと書かれていたので、
やはり化膿しているのだと思いますが・・
お薬のことなど、お医者さんとよく相談の上、
治療方針なりを決めてくださいね!
お早い回復をお祈りしています。
Commented by hanatowamama at 2010-06-20 13:21
健太ママ
そうなんです!先生は他に原因があるかもしれないと・・・
でも仕事休めないし~
なんて言ってる場合じゃないよね・・・
火曜日の診察で何か変化があると思います。
Commented by hanatowamama at 2010-06-20 13:24
ハルユキママさん
正直かなりやっかいです(汗)
今度の先生はイロイロな可能性を1つずつ潰していってくれているので
このまま信じてついて行こうと。

by hanatowamama | 2010-06-14 23:46 | 日常 | Comments(6)