人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな日曜日

昨日の仕事は、1日中立ち仕事だったから足腰がパンパン

なので~

今日は~

まったり~のんびり~♪

まったりな日曜日_b0080342_22232819.jpg




花のヘソ天

まったりな日曜日_b0080342_22243543.jpg




珍しく人和もヘソ天

まったりな日曜日_b0080342_22245920.jpg



ただ、父ちゃんが今日も仕事だったから早起きだったのがね・・・

でも、1日が長くなったということで(よく分からんけど)

のんびり過ごしました。

もちろん昼寝もしちゃいました003.gif

だって~

隣を空けて待ってるんだもんとっくんが(笑)

まったりな日曜日_b0080342_22224321.jpg

Commented by shibakoharu at 2010-05-31 00:23
今日はこはずき家もはなとわ家とほとんど同じかな。
昼寝、するよね〜。うちもしっかり昼寝したもん。
わんこと一緒に昼寝するのってお金のかからない(爆)贅沢だよね。
人和っちのヘソ天、その“ムッキー!”って歯はなにーー?
Commented by エメラルド at 2010-05-31 01:48 x
花ちゃんがサラの見えました。
サスケは自分の力でヘソ天は出来ません(汗)
人和君、隣を空けて待ってるなんて、私も添い寝したわ。
Commented by hanatowamama at 2010-05-31 22:12
こあ兄
昼寝って気持ち良いよね~
それもワンズとの昼寝は贅沢中の贅沢だよね~~
昼寝バンザ~~イ♪って感じ(^^)
人和は滅多にヘソ天しないんだけど、したときは基本この顔(笑)
どうして歯がムッキーってなるかは未だ不明です(爆)
Commented by hanatowamama at 2010-05-31 22:16
エメラルドさん
お誕生日おめでとうございます♪
サラちゃんを見ていると若かりし頃の花とかぶります(^^)
サラちゃんがおばあちゃんになったら花のような感じになるのかな~
って思っています。
人和は滅多にヘソ天をしません。というか出来ません。
1年に1回くらいは見ることが出来るかな(笑)
こんな風に寝られるとついつい隣に入り込んでしまうんですよね~
子離れできない私です(汗)
by hanatowamama | 2010-05-30 22:25 | 日常 | Comments(4)