人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編

Tさん家が作ってくださったホットケーキを頂いたあと

みんなで記念撮影

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_13473415.jpg




今回参加のワンちゃんたち!

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_13482051.jpg
GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_13484781.jpg

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_13505226.jpg




うちの子を忘れてた~

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_13532182.jpg
GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_1356014.jpg




車でまったりしてるはなとわ
人和は花のケージの上にいます。

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_13564411.jpg




そうかと思えばシートで伸び~

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_1358266.jpg




人和はみんなにいっぱい触ってもらったよ~

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_1359420.jpg
GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_14016.jpg
GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_1474240.jpg



私が人和の目やにを取っていたら中学生のお兄ちゃんたちもナデナデ~

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_1484649.jpg




たくさんの人に撫でてもらった人和でした。


そしてこの道の駅で開催していたフリマでダンナが買ってきた首輪

GW犬連れくるま旅  最終日 マルメロ~毛呂山~帰宅編_b0080342_14131082.jpg



名入れをしてくれて1つ2000円(本当は4000円)だって~
いいお買物してきたね父ちゃん♪


皆さん楽しい時間をありがとうございました。


9時、我が家は予定があったのでここでお別れし

埼玉県に住む友人のところへ


赤ちゃんに癒されてきました。


めちゃくちゃかわい~
連れ去ろうかと思ったけど友人の子だし我慢(笑)


16時 無事帰宅しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2010-05-26 07:56
楽しい連休を過ごせて良かったね〜〜。
花ちゃんも人和っちもいい表情してるもんね。
シートの上で優雅にのんびり人和っちの姿がグーです。
Commented by hanatowamama at 2010-05-27 21:13
GWの車旅は、人和の体調と相談しつつのんびりする旅にしてみたんだ。
後半は、のんびりしすぎだったけどね(汗)
他のワンズとは触れ合えないけど、たくさんの人には撫でてもらえたし
シートでのんびり寛いだりしてたし
こんな過ごし方でもよかったんだなと思ったよ。
by hanatowamama | 2010-05-05 16:43 | 長野 | Comments(2)