人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりお散歩

昨日の土曜日
金曜の朝から日勤夜勤の通し仕事だったダンナが雪による交通麻痺を考え
途中で切り上げ午前5時半過ぎに帰宅

雪で高速が通行止めだったらしく途中から下道できたんだって。

高速は雪が少なかったのに埼玉に入ったら大雪で積雪もすごくて
ノーマルタイヤでヒヤヒヤしながら無事に帰宅できたそう。

すぐにイビキを掻いて爆睡してた~

ここ数日残業続きでオシッコを我慢させていたから
土曜出勤の今日は土砂降りの中はなとわを連れて出勤しました~




そして日曜日の今日、朝からダンナは会社へ

私は、はなとわとのんびりお散歩~

昨日の雪や雨にも負けずがんばっていた桜にあやかろうとパチリ

のんびりお散歩_b0080342_10551068.jpg


のんびりお散歩_b0080342_10554124.jpg



お散歩から帰り掃除&洗濯したあとは
花と人和と一緒にのんびり日曜を満喫中です


Commented by こんぶ at 2010-04-19 08:58 x
上の写真かっちょええです。
和犬には桜が似合いますね。
Commented by hanatowamama at 2010-04-20 00:33
こんぶさん
お褒め頂きありがとさんですぅ~
やっぱり和犬には和の風景がいいですよね~
でもこの桜もあとわずかで葉桜に・・・
寂しいけど仕方ないかな。
キャンカーの快適化進んでますね~
ダンナにもこん夫さんのような快適化をしてほしいと願います(^^)
by hanatowamama | 2010-04-18 11:17 | 日常 | Comments(2)