人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩

久々に夫婦揃って土日休みです。

なので土曜の朝は、みんなでお散歩~

ではなく

私はゆっくり寝かせてもらいダンナ1人で朝散歩に行きました。

夜散歩もダンナに頼んで私は学友と言うか

サークルの飲み会があるために
夕方には新宿までお出かけ。

今回集まったなかの1人(ゆっきぃ)とは2年前に会っているんだけど
他の面々とは10年ぶりの再会。

だけど会ってすぐに学生時代にタイムスリップ~

みんな変わってなかったのに私だけ激太りしちゃってて・・・(汗)

私が20キロも太ったことを議題にみんなが討論を(笑)

痩せてても太ってもまみぞうはまみぞうだから別にいいと思う

っていうゆっきぃ派
こんなに太ったまみぞうはまみぞうじゃないしショック

というこーちゃん派

※まみぞうとは、私のニックネームです

いや、俺は◯○ちゃんの体が心配なんだよ

と言うヒグチ

みんなに心配かけないように少し痩せなくちゃと思った。

それに太った私が面白かったのか携帯で写真を撮られたりもしたし。


とりあえず痩せます!!



昨日のメンバーは学生時代にとっても仲良くしてもらった人たちばかり
だったこともあってすっごく楽しかったしまた会いたいと思った。

そんな楽しい飲み会から帰宅したのは深夜2時

久しぶりの午前様だ~


いや~本当に楽しかった。


てか、痩せないとマズイとホンキで思った(笑)



てな訳で日曜の今日は朝からちゃんと起きてみんなで遠回り散歩に行ってきたよ♪

みんなでお散歩_b0080342_10573694.jpg


みんなでお散歩_b0080342_10575523.jpg

by hanatowamama | 2010-03-28 11:05 | 日常 | Comments(0)