人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線治療7回目

無事に7回目の放射線治療が終わりました。

今日も弟が会社前で待機、始発駅まで送ってくれて電車でGO=

受付を済ますとすぐに診察室に呼ばれて触診

経過良好だそうです♪

そして人和も勝手知ったる東大です!
と言わんばかりに先生を先導して奥の処置室へ行きました(笑)

9時過ぎに人和を預けたんだけど今日は混みあっているらしく戻ってきたのが12時

3時間待ってる間に本を2冊完読しちゃいました~

人和が戻ってきてからも意識がハッキリするまでの小一時間は待合室で待機

その待機中、診察室の扉を閉めずに診察を受けていたご夫婦を覗き見する人和

放射線治療7回目_b0080342_2054997.jpg




まるで家政婦は見た!って感じで
待合室にいた方たちから笑われた人和でした(笑)

人和が復活した後のんびり歩いて駅まで行き会社へ戻りました~

が、途中下車して松蔵カフェでちょっと遅めのランチ☆

私はホタテと大葉ソースのパスタ

放射線治療7回目_b0080342_224212100.jpg




人和はパスタとカボチャあんぱん

放射線治療7回目_b0080342_22422953.jpg


放射線治療7回目_b0080342_2243158.jpg




早く下さい

放射線治療7回目_b0080342_23101324.jpg




人和も私も美味しく頂き大満足(^0^)

のはずなのに人和ってば松姉さんを目で追い続けてます(笑)

放射線治療7回目_b0080342_23113215.jpg






さぁお腹いっぱい食べたあとは歩きましょう♪

ってことで会社まで40分歩いて帰りました(人和は10分くらい歩きました)

15時半に会社に着き19時15分までお仕事~

帰宅後すぐに花とのんびりデート散歩に出ましました。

放射線治療7回目_b0080342_22495623.jpg


長時間の1人留守番にも慣れたのか
私たちが帰宅したときには居間で爆睡していたようで
カピカピに乾いた鼻で慌てて居間から飛び出してきた花でした。


はっちゃんお留守番お疲れさま。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2010-03-19 08:02
病院ではっきりしない時間を潰すのは大変だね・・・
でも経過良好で良かった!!
それに帰りに松蔵さんへの寄るという楽しみも・・・
もう少し近かったら乱入するんだけどなぁ
松蔵さんは来月から火曜定休じゃなくなるんだよね??
火曜なら仕事が休みなので気軽に行けるから
娘と一緒に行こうと計画中です

↓の犬ごはんの本・・我が家も利用させてもらってます
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-03-19 08:21 x
経過良好なんですね、よかった!!
治療後にご褒美♪は大事ですヨ~。
ママにとっても人和君にとっても(*^^)v

手作り食≪&生食≫、我が家はとても大事だと思ってます。
色んな意見はあるけれど、健太には合っているし。
須崎先生の本を参考にしている人は多いですヨネ。



Commented by 茶ナナママ at 2010-03-19 10:51 x
7回目ともなると、人和君も慣れたものという感じなのでしょうね。
先生を先導するなんて、すっかり放射線治療が好きになっちゃった
のでは(笑)。
経過良好で本当によかったね!!
治療後=おいしいご褒美がもらえるというのは、人和君も
頑張り甲斐があるというもの。
もし、人和君だけおいしい物を食べている事が花ちゃんに
バレたら大変!
長時間のお留守番を頑張っている、花ちゃんにもおいしいお土産
を買って帰ってあげてね。
Commented by shibakoharu at 2010-03-19 22:30
まずは経過良好との報告、安心できる言葉だね。
少しずつでもいいから前進あるのみだね!
須崎先生の本、うちにもあるよ~~。
人和っちも家でおしっこできるようになると、
ママがちょっと楽できるかも知れないね。
Commented by エメラルド at 2010-03-21 13:58 x
花ちゃんがちゃんと留守番してくれるから
安心して人和君の治療も出来ますね。
花ちゃん、偉いよ。
Commented by hanatowamama at 2010-03-22 23:53
こてとわのオカン
どれくらい待つかはその日次第だから見当がつかないけど
2往復するよりは楽だから仕方ないよね。
4月からは木曜休みに変更だから病院帰りに寄れなくなっちゃうんだよね。
お食事が美味しいし松姉さんも気さくだし居心地良すぎだよ(^^)
Commented by hanatowamama at 2010-03-22 23:58
健太ママ
今のところ経過良好だそうです♪
松蔵さんに着く頃がちょうど人和もお水や食事をとってもいい時間だから
ついつい・・・
私もお腹がペコペコだしね(笑)

人和のために出来るだけ手作り食にしようと思っています(^^)
Commented by hanatowamama at 2010-03-23 00:02
ナナママ
先生より前を歩いて処置室へ向かうのが笑えます。
道順も把握してるしね(笑)

週二回も通っているせいか受付や会計でもすっかり有名人です。
治療も嫌がることないようだし頑張ってくれています。
Commented by hanatowamama at 2010-03-23 00:05
こあ兄
今のところ経過良好だけどいつ中止になるかわからないからちと不安だよ。
でももう7回治療できてるしもしここで中止になっても悔いはないと思う。

お家でトイレって大切だよね~
コドモの頃はちゃんと出来ていたのに大人になったら
ピタッとトイレでしなくなっちゃったんだよね・・・
どうしてなんだろう。
Commented by hanatowamama at 2010-03-23 00:07
エメラルドさん
花がいい子にお留守番してくれて助かっています(^^)
人和がこんななのに花まで手がかかったら体が持ちません(笑)
by hanatowamama | 2010-03-18 22:53 | 日常 | Comments(10)