人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に週末

月曜日から放射線治療が始まった人和


治療した日、帰宅すると疲れがドッと出たのかこんな感じにぐったり

あっという間に週末_b0080342_1361878.jpg






そして火曜日
花と人和を連れて出勤したんだけど

会社だとゆっくり眠れず余計に疲れてしまった人和でした。
事務所のソファーで横になりつつ花に触れている人和

あっという間に週末_b0080342_1330168.jpg




あっという間に週末_b0080342_13302476.jpg



誰かのそばにいたい甘えん坊の人和らしいよね。


人和を疲れさせないように水・木・金曜は家でお留守番してもらいました。

本当なら木曜も放射線治療の日なんだけど
入試の関係で1回飛ばして来週の月曜日になりました。


毎朝、私が出勤しようとすると花が人和の横に行き寄り添います。

あっという間に週末_b0080342_13252781.jpg




意地悪ばかりしている訳じゃないのよ!と花は言います(笑)



そして今日

こんなにかわいいお菓子袋とメッセージカードが届きました。

あっという間に週末_b0080342_13244848.jpg




ごまママさんが人和のために作ってくださいました。

ありがとうございます♪


ごまちゃんは毎週オレワンという番組に出演しています。

我が家も毎週録画して見ています。


Commented by ごまママ at 2010-02-28 02:06 x
人間も治療中それも大病をすると弱気になるから。。。人和君も同じなのですね。
今まで我慢していた分今は一杯みんなに甘えてね。
我慢をしてないごまでさえ。お腹を切った時(子宮蓄膿症)私から離れませんでした。

忙しい毎日なのに「オレワン」を見て下さってありがとうございます。
Commented by hanatowamama at 2010-02-28 11:12
ごまママさん
かわいい巾着や心あたたまるカードありがとうございました。

人和は病気がきっかけで甘えん坊になったような気がします。
心細いのかな。
いつもオレワン楽しみにしてます。
ごまちゃんがちょっと眠そうなお顔している時が大好きです(^^)
by hanatowamama | 2010-02-26 22:29 | 日常 | Comments(2)