人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたよ~

先日発注したワンサイズ大きなエリカラが届いたので早速とっくんに装着しました。

届いたよ~_b0080342_1346646.jpg



これなら傷口を舐められないよね(^^)


ちょっと風が冷たかったけど天気もよく
洗濯や布団干しもできポカポカの布団で夕方から寝た人和。


私ものんびり過ごせたし明日からがんばるぞ~


Commented by さくらの母 at 2010-02-21 20:07 x
明日から通院ですね。
電車での往復はかなり疲れると思うけど、たぶん人和くんは治療での疲れも出るかと思います。
ママさんも人和くんも、気合で頑張ってきて~^^
今週はわりと暖かそうなので、良かったですね~。
雪や雨じゃぁ、それこそ体力消耗しちゃいそうだもんね^^;

花ちゃん、またヤキモチ妬くかな~(笑)
人和くんも頑張ってくるんだから、花ちゃんもお留守番頼むよ~☆
Commented by hanatowamama at 2010-02-21 22:33
さくらの母さん
とうとう明日ですね。
電車に乗ったり辛い治療をしたり人和にとって負担がかかると思いますが
頑張ってきます(^^)

明日から暖かくなるようでホッとしました。
でも花がヤキモチ焼きそ~で怖いなぁ・・・(汗)
すぐ拗ねるからケアが大変です。
Commented by shibakoharu at 2010-02-21 22:38
お、ずいぶんと洒落たエリカラがあるんだね。
ママは充電ばっちりかな。さぁ、明日から頑張ろう!
我が家も無用に充電しまくりでした。^^
Commented by hanatowamama at 2010-02-22 11:11
こあ兄
今までのエリカラと同じ迷彩柄のソフトタイプなんだよ(^O^)
軟らかいから着けたまま眠れるし丸洗いできるし優れものだよ(^^)v

昨日たっぷり充電したはずのにもうすでに…
私って燃費悪すぎかも(笑)
by hanatowamama | 2010-02-21 18:00 | 日常 | Comments(4)