人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社と病院

先週に引き続き今週も土曜出勤の私。

花の朝散歩をしたあと花にお留守番を頼み
バギーを持って人和と散歩がてら会社へ行き15時過ぎ、早あがりして人和と病院へ

会社と病院_b0080342_17275570.jpg




診察室から奥の処置室へ連れて行かれた人和が珍しくヒュンヒュンピーピー鳴いていた。

処置が終わるとゼーゼー言いながら先生を引っ張って出てきた人和

包帯もパッドも外れてスッキリしたみたい♪

やっと毛も生えてきてキレイになってきたね

会社と病院_b0080342_17281082.jpg




花は今日も人和に寄り添っています

会社と病院_b0080342_17282080.jpg



はっちゃん優しいね~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2010-02-07 18:27 x
無事に包帯もパッドも外れて、ちょっと楽になったかな♪
傷口は痛々しいけれど、
毛も生えてくれば気にならなくなりますものね。

大学病院の予定も決まったんですね。
ママさんもとわくんもこれからが大変と思いますが、
とにかく無事にひとつひとついい方向へ向かうことを祈っていますね。

先日は、健太にお祝いをありがとうございました♪
とわくん!!ぽんパパのBBQで会おうね(*^^)v
by.健太
Commented by hanatowamama at 2010-02-07 19:09
健太ママ
まだ傷が痛々しいけどだいぶキレイになったし
固定していないから楽みたいで立って食事をとれるようになりました。
(包帯をしている間は寝ながら食べていました)

花にはお留守番ばかりで申し訳ないけど我慢してもらって
人和と私は通院&治療を頑張ります。

健ちゃん、元気になった人和はガウガウも復活してると思うけど
よろしくね~♪
by hanatowamama | 2010-02-06 22:13 | 日常 | Comments(2)