人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしく~♪

今年はドッグランへ行くことがほとんどなく
ワン友の皆さんとお会いする機会も少なかったのが残念でした。

後半はダンナの仕事の関係で遊びに行くことも出来ませんでした。

でも、前半にはバーベキューやお泊り会に行けたし
肉の会や忘年会などなど楽しい一年でした。

日曜日が休みかどうか土曜日にならないと決定しなかったり
休みを取れても呼び出し電話や問い合わせ電話がひっきりなしだったりで
遊びに行くのもままならないはなとわ家でしたが
皆さん仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もよろしく~♪_b0080342_17165010.jpg




皆様どうぞよいお年を

そして来年もよろしくお願いします。                


Commented by エメラルド at 2009-12-30 01:19 x
本年も可愛い人和君、花ちゃんに
いっぱい会えて嬉しかったです。
来年も皆さん、お体に気をつけて、そして
素敵な1年になりますように。
よいお年をお迎えください。
Commented by 茶ナナママ at 2009-12-30 20:21 x
今年もママ&パパさん、出来る奴と会社からすごく認められているから、すごく忙しい一年間でしたね。
本当にお疲れ様でした。

花ちゃん&人和君、少し寂しかったと思うけれどよく頑張ったね。偉かった、偉かった。

でもたくさんの楽しいお散歩や家族旅行も体験したから、大満足だよね

私と茶ナナは、花ちゃん、人和君、ママ&パパさんに会えなくて寂しかったですが、来年はまたお会いできるといいなあと思っています。
来年もよろしくお願いします。

4人でよいお年をお迎え下さいね。
Commented by shibakoharu at 2009-12-30 21:23
今年はママ&パパさんに会った頻度に比べ
花ちゃんと人和君に会えた機会が少なかったことが
ちょっと心残りにも思えます。
来年はまた花ちゃんや人和君達とドッグランのような
広場で一緒に遊べる機会が持てますよう願っていますよ~。
年越し、正月はどこかにお出かけできるのかな?
また楽しい旅行日記を楽しみにしているよ!
Commented by ふうまま at 2009-12-31 06:52 x
今年もたくさん花ちゃん、人和ちゃんに会いにきて、和ませてもらってました。でも、読み逃げばかりでごめんなさい。また、こんなんですが、来年もよろしくお願いします。パパさん&ママさん、お忙しいでしょうが、お体、気を付けてくださいね。では、良いお年をお迎えください。
Commented by ぽん吉 at 2009-12-31 11:18 x
来年は、もう少し一緒に遊べると良いですね。^^

来年も宜しくお願いします。。
Commented by きよ(こむぎ母) at 2009-12-31 14:00 x
こんにちは♪

来年はドッグランで会えるといいですねー^^
楽しみにしています♪

来年も、はなとわファミリーにとって素敵な一年でありますように!
Commented by はなとわママ at 2010-01-06 11:25 x
エメラルドさん
昨年もいろいろとお世話になりました。
そしてサスケくんサラちゃんに会って癒されました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by はなとわママ at 2010-01-06 11:38 x
茶ナナママ~
昨年はなかなか会えず残念でしたが今年はランに行けるように頑張ります(*^-^)ゞ
年々仕事が増えて会社に居る時間が長くなっているのがね・・・
なんと言っても花ももういい年だし・・・
出来るだけ定時の17時に退社できるように頑張ります♪
日曜しかランに行けないけど今年もよろしくお願いいたします。
ナナちゃんはなとわや私たちのこと覚えていてくれているかな。
Commented by はなとわママ at 2010-01-06 11:50 x
こあ兄
ほんと私たちはよく会ったけどワンズには会えない1年だったね。
って、うちが日祝も仕事でランにも行けなかったからね・・・
今年はランや遊びにも行けるように頑張るね。
人和をこはずきちゃんにも会わせてあげたいしね~
勝手な親心だけだどあずは迷惑だったりして(爆)
今年もはなとわ家をよろしくお願いします♪
Commented by はなとわママ at 2010-01-06 12:16 x
ふうままさん
こりらこそ読み逃げばかりで(汗)
今年こそは、ふうちゃんも人和も病院へ行く事が減るといいですね。
今年もふうちゃんのかわいいを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Commented by はなとわママ at 2010-01-06 12:22 x
ぽんパパ
昨年はダンナが異常に忙しくて遊ぶ予定もたてられませんでしたが
今年こそはいっぱい遊びたいと思っています。
相変わらず休前日まで予定は未定のはなとわ家ですが
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
Commented by はなとわママ at 2010-01-06 12:28 x
こむぎママさん
今年は頑張ってランにも行こうと思っているのでお会いする事があったら
よろしくお願いします(^^)
こむぎちゃんの活躍も期待しています♪
by hanatowamama | 2009-12-29 17:17 | 日常 | Comments(12)