人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに出勤

毎朝4時半に起き散歩や簡単な家事をし出勤
6時45分から仕事しているんだけど残業が続きちょっと疲れ気味だった私。

なので今朝は5時半まで寝かせてもらって花と人和にも私と一緒に
出勤してもらうことにしました。

のんびりお散歩しながら会社へ。

会社では相変わらず応接セットのソファーでまったりする花と人和

久しぶりに出勤_b0080342_22441368.jpg


久しぶりに出勤_b0080342_22442942.jpg



昼前に専務が花の散歩に行ってくれたんだけど
専務が驚くほどの大きなウンをした花でした。

拾った専務いわく重かったと(爆)

人和は午後に私とお散歩に行ったのですがこちらもウンと大量のオシッコをしました。

そして今日も残業しているとダンナから電話が。

数日前から右足ふくらはぎが腫れていたんだけど
どうにもならないほど痛むから整形外科に診察券を出しに行ってほしいとのことだった。

明日さらに早出をすることにして仕事を残しはなとわを連れて帰宅しました。

整形外科に行った時には受け付け終了後だったけど
担当医の院長が診察してくれるということでお願いしダンナが来るのを待った。

診察後、食事をとりお風呂に入って夜勤に行きました。
資格を持っているダンナがいないと仕事にならないようです。
明日も普通に仕事だそうですが、昼休みを使って一時帰宅し
整形外科で血液検査をするそうです。

おそらく極度の疲労による肉離れだと思うけど
もしかすると他の原因が見つかるかも知れないとのこと。

まっ、検査してからですね。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-04 23:15 x
はなとわパパさん、過労で倒れちゃうよ~(>_<)
ほんとにハード過ぎるもの( ̄ロ ̄lll)
会社も考えてほしいですよね!!
でも多分、倒れるまでわかってもらえないんだろうな(T-T)《我が家も、パパさんほどではないけれど似たような感じですから》
検査結果、ただの肉離れでありますように…。
Commented by きよ(こむぎ母) at 2009-12-05 00:17 x
こんばんは

人和君の腕も、はなとわパパさんの足も心配ですね
何も出来ませんが、少しでも早く回復しますようにと願っています

お大事にです
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-12-05 15:27 x
ママさんには参った!!!
私は今月のみ4時起きでの早朝バイトだけど
いつもだもんね~~私も頑張らないと!!!
パパさんも忙しいね・・・
人和くんとパパさんの病院通い・・
二人とも結果が軽く早く良くなるといいですね!!
Commented by エメラルド at 2009-12-05 15:55 x
体の調子が悪くても、簡単に休めないのが
キツイですね。代わりに誰かがって出来ない職場なのでしょうね。
検査結果が悪くないことだけを願っています。
Commented by hanatowamama at 2009-12-07 20:21
健太ママ
今の仕事が片付くまでは休めないかも・・・
車で40~50分くらいだから割と近いんだけど
毎日2時間くらいしか寝ていないし心配で。
足の腫れもすごくて・・・
早く仕事が落着いて欲しいです。
健太パパさんも無理しないでくださいね。
倒れたら元も子もないですから(^^)
Commented by hanatowamama at 2009-12-07 20:23
こむぎママさん
父子揃って腫れてるなんてね(笑)
人和は脂肪だと思われるけどダンナの方は原因不明。
とりあえず冷すようにと・・・
Commented by hanatowamama at 2009-12-07 20:29
こてとわママ
いやいや~オカンのほうこそ
4時起きは辛いよ。特に冬は暗いし寒いし。
毎日10時頃には寝るようにしてるんだけどダンナが23時半~2時の間に
帰ってくるから起きちゃうんだよね>_<
Commented by hanatowamama at 2009-12-07 20:32
エメラルドさん
代わりがいない仕事をしていると休めないし辛いですよね。
資格を持っているために責任者として職場に拘束されちゃうみたいです。
検査結果から原因がハッキリしてくれるといいのですが・・・
by hanatowamama | 2009-12-04 22:45 | 日常 | Comments(8)