人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系

今日は温かかったから1日中半袖で過ごしちゃいました~♪

残業だったから19時からの夜散歩だったけど半袖~☆

温かくて過ごしやすかったな(^^)

散歩&肉体労働で汗をかき(太っているから?)疲れた体をお風呂で癒して
サッパリ~と気分よく出た私を待っていたのは


もちろん花&人和(って他に誰もいないじゃんね~)

癒し系_b0080342_2283531.jpg


癒し系_b0080342_228448.jpg


癒し系_b0080342_2291953.jpg


あ~幸せ053.gif

そしてもう1つの幸せ~~はコレ!

癒し系_b0080342_22253833.jpg



毎年恒例のおけさ柿が佐渡に住む父の親友から届き頂きました。
2歳から毎年遊びに行っていた佐渡のお家は、
両親東京人のため田舎(故郷)がない私たち姉弟にとって田舎のような存在なんです。


さらにこのグリーンのライムのようなレモン
だんだん黄色くなってきます
これは小笠原村母島で暮らす父の知り合いから頂いたものです。
パッションフルーツなども送ってくださるんです。


美味しいフルーツにも癒されました~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


Commented by haru_yukiママ at 2009-11-10 14:49 x
こんにちわん^^
毎日、花・人和ちゃんに、癒されてますな♪
ほんとにこの子達がいなかったら・・といつもワン達に励まされている私ですよん。

おけさ柿、食べたことはないのですが、私の父(亡き)の実家も柿が名産で、
その影響で、私も柿好きなんですよ^^
↓の焼肉とか向日葵畑の近くのお鮨とか、
ここへ来ると、何かしら美味しいものにありつけそうな気がします^^;
Commented by hanatowamama at 2009-11-10 22:34
haru_yukiママさん
こんばんは~☆
大変なこともあるけどそれ以上に癒してくれるはなとわに感謝です。
おけさ柿おいしいですよ~♪
身近に美味しい柿があると手が出ないと思いますが
機会があったらぜひ(^^)
食べるの大好きなメタボ夫婦の日記なので・・・
旅では必ず名産を食べることにしているので旅先でのグルメレポが
多いかも~です。
by hanatowamama | 2009-11-09 22:22 | 日常 | Comments(2)