人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

今朝、仕事に行くダンナを見送ったあと土手までお散歩に

お見舞い_b0080342_20584914.jpg


この写真を見て驚いた!!

右が花で左が人和なんだけど
花のほうがデカくない?太くない?


でも、並ぶと

お見舞い_b0080342_211848.jpg



やっぱり花は小さいんだよね。

小さいけどデブってことか(笑)



1時間ほどお散歩し帰宅するとはなとわは爆睡

私も昼寝をしました~


昼過ぎにお散歩に行ってから私はお出かけ

池袋に住むダンナの伯父が入院したというので病院へお見舞いに行ったんです。

病院に着いて受付で面会書に記入していたら
「○○さんは明日まで一時帰宅してるよ」と言われてビックリ

ダンナに電話してその旨伝えて帰宅することにしました。


明日、仕事が早く終わったらまたお見舞いに行こうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2009-11-08 22:35 x
えーっ\(◎o◎)/!
私、右がとわくんかと...(@_@;)
でも座ると小さいんですよね、花ちゃん。
うーん...
女のコは、細すぎるよりは...
ねっ!!花ちゃん(・。・;
Commented by shibakoharu at 2009-11-08 23:00
なんか不思議な感じがするけれど、
これ(ふたりの大きさの錯覚)って、うちでも同じような現象を見るよ。
今度、花ちゃんとうちのあずきを並べて見てみたいなー。
そしてふたりともしっかりダイエットしなくちゃだね!
Commented by さく・も子ママ at 2009-11-09 19:14 x
花ちゃんの方が小さいのに、デブ??
そうそう、細すぎるよりは太い方がいいよ~~(笑)
でもこれって、写真の撮り方なのかな?

我が家ではあり得ないけど(笑)
どんな撮り方をしても、小桃の方が太くなることはないですね・・・
今度 花ちゃんとあずきちゃんを並べる時はさくらも入れてね~!
ダイエット仲間が増えるのは嬉しいわ^^
Commented by hanatowamama at 2009-11-09 22:32
健太ママ
でしょでしょ~
不思議なハナトワマジックです(笑)

>女のコは、細すぎるよりは...
それは私も同感♪
でも花の場合、全体に太らず胸からお尻だけが・・・
まるでタヌキです(爆)
Commented by hanatowamama at 2009-11-09 22:35
こあ兄
同じような日記だったんだね(笑)
はなとわ同様こはずきマジックだ~!
あずと花が並んだら花のオデブが完全にバレてしまうわ~(爆)
あずは若いから痩せられると思うよ♪
だけど花は・・・
無理かも(汗)
Commented by hanatowamama at 2009-11-09 22:42
さく・も子ママさん
花は部分的にオデブなので最悪な体型で・・・
今度じっくり観察してみてください。
ただ、くれぐれも近づき過ぎないでくださいね(笑)

さくらちゃんもあず&花と並んでみましょうよ~
たぶん花が1番猫背で老け顔だと。
そして背後から見ても花が一番のオデブ&酷い体型だと(汗)
でも自分の目で確かめるまでは「いや!そんなはずは・・・」と
思ってしまいそうな私です(爆)
by hanatowamama | 2009-11-08 21:14 | 日常 | Comments(6)