人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御会式2日目

土曜日の今日は、ダンナも私も仕事だったので
帰宅後に池袋で行われている御会式(2日目)に行く予定でした。


以前の写真ですが御会式の様子です

御会式2日目_b0080342_17304924.jpg
御会式2日目_b0080342_17305816.jpg





昼過ぎにダンナから家に帰ってきたとメールが!

早っ!!

と思ったけど金曜日の朝出勤したまま夜勤もして帰宅したのが
日が変わった土曜日の午前3時

そして3時間後の6時半には出勤したのですが
午後になって代わりの責任者が登場したため交代して早上がりしてきたようです。

せっかく早く帰ってきて昼寝をしようとしたダンナでしたが
近所の建設現場の音が響いて眠れなかったと。

18時になって祭りへ行こうと準備を始めたら大粒の雨が・・・

今日は行くのをやめて最終日の明日行くことにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2009-10-17 23:13 | 日常 | Comments(0)