人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中でのはなとわ

一昨日、納車後ダンナの職場に行った時の事

信号待ちで振り向くと・・・

こんな感じで座っていました☆

車中でのはなとわ_b0080342_21564547.jpg




テーブルをそのままにしてベッドにしましたが
もちろんテーブルを外してシート下の収納スペースにしまうこともできます♪

ケージを設置して落着くスペースを早く作らなくちゃ。

あちゃー。
ベットにした部分のシートがちょっと浮いてるじゃん(汗)

本当はしっかりはまります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2009-10-07 13:33 x
広々としていますね~。これなら
余裕で寝られますね。人和君、可愛い!
ちゃんとカメラ目線だわ。花ちゃん、お外を眺めるのが
好きなのかな?
Commented by こんぶ at 2009-10-07 14:10 x
このコの字タイプのレイアウトが一番広々と感じられますよね~
テーブルタイプだけでなくお茶の間みたいにも使えるし。

ただうちのキャラバンの場合ですけど
後ろに座った人はけっこう揺れますwwシートベルトもないし。
Commented by さく・も子ママ at 2009-10-07 14:24 x
わぁ~~!!新車だ~!!
広々としていいなぁ!
花ちゃんも人和くんも、嬉しそうな・・でも新しい車にちょっと緊張気味かな?(笑)
これでまた たくさん車旅にいかれますね。
はなとわママ、そろそろ免許取ってみたら?
新車を颯爽と運転するはなとわママって、格好いいかもよ!
Commented by hanatowamama at 2009-10-08 21:22
エメラルドさん
今までは太った大人2人と人和でいっぱいだったベッドも
これでゆったり眠れます。
人和はママっ子なので私を見てくれるのですが
花はいつもこのように外を見ています。
前車でもここが定位置でした(笑)
Commented by hanatowamama at 2009-10-08 21:28
こんぶさん
コの字がやっぱり開放感もあって広く感じますよね♪
基本的にワンズがフリーなので茶の間状態にしています(^^)

いつも私は助手席にいるのですが、以前後ろに座った時
すっごく振られて落着かなかったです。
今までは二列目をフラットにしてケージを2つ置いていたのですが
これからはフリースペースに車酔いする花のケージだけ置こうかと思っています。
Commented by hanatowamama at 2009-10-08 21:34
さく・も子ママさん
買い替え予定だった来年から半年短縮して買い換えてしまいました。
だいぶ広くなりましたがなんと言ってもメタボ夫婦なので・・・(汗)

私が免許ですか!!
危ない危ない~(笑)
でも免許あって乗りこなせたら忙しいダンナを置いて車旅しちゃってたかも(^^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-10-13 00:24 x
↑えーっ!!
はなとわママって、免許もってなかったんですか?
バンバン運転している方かと\(◎o◎)/!
Commented by hanatowamama at 2009-10-13 22:43
健太ママ
あれ!無免許だって知りませんでしたか!?
ビンボー大学生だったし就職してからは休みがなくて・・・
で未だ無免許です(笑)
どうしても必要だって思ったことがなかったので延ばし延ばしにしていたらもうこの年(汗)
バンバン運転してるのは自転車だけなの~(爆)

by hanatowamama | 2009-10-06 21:59 | | Comments(8)