人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下取りの手相☆ ますかけ線

私の手相はこんなんです

天下取りの手相☆ ますかけ線_b0080342_1222148.jpg




ますかけ線と言い天下を取るらしい。


織田信長・豊臣秀吉・徳川家康などの戦国武将や多くの仏像もこの手相らしいです!

そして爆笑○題の太○光さんの奥さんもこの手相らしい。
他にも福○雅治さんや明石家さ○まさん・志村○んさんなどなど


さて、私は何の天下を取ったんだろうか???


書道もピアノも英会話も途中でやめてしまったし
スイミングも選手コースまできたのにやめてしまい天下など取っていない・・・


私の母は、かかあ天下を取ったと思えば(笑)と言う。

でも私はそれほど働き者でもない(笑)



まだまだ未来を信じて頑張ることは出来るし
いつか天下取るぞ~~~

って何の天下(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2009-09-23 17:41 x
>いつか天下取るぞ~~~(笑)

笑ってる場合では有りません。

生命線がないですよぉ~~。。笑
Commented by ひろ at 2009-09-23 20:15 x
はじめまして。
いつも、ブログを拝見しています。
私と同じ手相なので、とてもびっくりです。

ちなみに、両手がこの手相です・・・・(笑)
Commented by hanatowamama at 2009-09-23 20:32
ぽんパパ
生命線がない??まぢ!?

って、ちゃんとあるじゃないですか!!
Commented by hanatowamama at 2009-09-23 20:34
ひろさん
はじめまして。
こんなヘッポコブログを読んでくださってありがとうございます♪

この手相それも両手は、アダチユミと一緒だそうですよ~。
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-09-23 21:18 x
すごーい!!
以前、TVで特集をみて
『こんな手相、近くにいないなぁ』
と思っていたところでした\(◎o◎)/!
こんなに身近にいたとは!!

今度、拝ませてくださいませ≪笑≫

Commented by hanatowamama at 2009-09-24 22:41
健太ママ~
この手相ってそんなに珍しいと思っていなかったから
知った時は正直ビックリしました~
ちなみに伯母も(父の姉)もこの手相なので。
是非、拝んで下さい!って言いたいけど未だ天下を取っていないので
ご利益があるかどうか(笑)
でも、私は大器晩成なんだと信じています☆
by hanatowamama | 2009-09-23 12:04 | 日常 | Comments(6)