人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかな~

今日、出張先からダンナが帰宅する予定です。


玄関で待つ子と居間でまったり待つ子です

まだかな~_b0080342_21202922.jpg


まだかな~_b0080342_21212479.jpg



いつも今日のように待っているのですが、ダンナの気配感じて人和が泣き出すと
ずっと玄関で待っていた人和を押しのけて
いかにも自分がずっと玄関で待っていたかのように最前線に行きお出迎えする花


みんな花の要領の良さに騙されている気が・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2009-09-05 16:16 x
サラも花ちゃんと同じですよ。
階段上でサスケが待ってると
ピンポーンの音と共にベットから飛び出て
しっぽをフリフリ姉を迎えます。
要領のよさ、天下一品です。
Commented by hanatowamama at 2009-09-05 19:06
エメラルドさん
やっぱり血筋!?(笑)
本当に要領のよさには感心させられます。
by hanatowamama | 2009-09-04 21:26 | 日常 | Comments(2)