人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰還

深夜、八戸・米沢での出張からダンナは無事帰還しました。

帰路は土砂降りだったそうです。



朝散歩は私1人で行ってきました。


洗剤を持たせたんだけど移動があったりで洗濯出来なかったらしく
大量の洗濯物を持ち帰ってきました。

その洗濯をこなし昼寝~

晩ご飯は焼肉を食べに行ってきました~003.gif


帰宅すると花と人和のお出迎えが~(嬉)


しか~し興奮後はすぐにエアコンがきいた居間へ行きゴロリン

無事に帰還_b0080342_14561081.jpg


無事に帰還_b0080342_14564541.jpg



どういう訳かナチュラルコットンのカドラーより
冬用のカドラーがお気に入りらしく、ここじゃないと寝ない花

仕方なく片付けずに置いてあります(汗)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2009-07-26 16:24 x
パパさん、相変わらずの移動距離ですねー(>_<)
運転の姿勢は腰に来るので、どうかお大事に!!
はなちゃん&とわくんの熱烈歓迎で、疲れも吹き飛んだのでは?

大量のお洗濯物...
我が家もそうですが、出張帰りはこれがねぇ(^_^;)
お天気がよくて何よりでした♪
Commented by hanatowamama at 2009-07-26 20:12
健太ママさん
国内移動なだけ良いほうかと思っていますが車を運転して行くってのが・・・
ヘルニアが心配です。
昨日今日の晴天のおかげで洗濯物も全て乾ききり助かりました(^^)
by hanatowamama | 2009-07-25 23:00 | 日常 | Comments(2)