人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇らしい

起きると外は雨
そして、信じられないくらい寒かったそうです

本八戸で一緒に仕事をしている人たちは秋田の人なのでこのくらいの寒さは平気らしく
ダンナ1人寒くて鳥肌たちっぱなしだったと(笑)

「寒いでしょ~これが【やませ】だよ!」と言われたんだって!
こんなに寒いもんなんですかね~とダンナ  

15℃位しかなかったんじゃないかななんて言ってました。



夜になっても外はまだ雨が降っているとのこと


1人出張なので暇らしく、ホテルではこんな感じだと・・・

暇らしい_b0080342_1355294.jpg



パソコンとゲームを持っていって正解だったらしい(笑)

まぁ、パソコンは仕事で必要なんだけどね(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2009-07-21 22:52 | 日常 | Comments(0)