人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング散歩~♪

今朝は、ゆっくりめの7時に起床した私。
すでにダンナは朝食をとりお弁当を作って仕事に出ていたし
のんびりワンズとお散歩しようと思いまたまた土手へ
土手から公園へ行き池の周りをぐる~っと歩いてきました。

掻いてばかりの人和です>_<

ロング散歩~♪_b0080342_20162437.jpg




住宅街を通り大回りして帰宅しました。

1時間半のお散歩だったんだけど、途中何度も
「もう歩けません」と人和が座り込んだ。

その度に抱っこ>_<

更には土手をおりて公園へ行こうとしたら階段を下りたくないと拒否。

そばにいたオジサンが笑って「疲れちゃったのか?」と言って人和をナデナデしてくれました。

結局歩かず抱っこして階段を下りました。

声をかければ歩いてくれるんだけど
5回に1回はテコでも動かないんだよね008.gif

甘やかさずに歩かせようと思ってるんだけど難しいわ~



朝散歩で疲れた花と人和は眠る眠る(笑)


寝床を取り合い譲り合いお昼寝三昧でした。


アイスノンが入った枕に頭を乗せ、アイスノンが入ったリラックマを抱えてます。

ロング散歩~♪_b0080342_20224341.jpg


ロング散歩~♪_b0080342_191314.jpg


ロング散歩~♪_b0080342_20225991.jpg


どうやってリラックマを抱えたんだか見逃しちゃった~


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ぽん吉 at 2009-07-12 00:48 x
最後の写真、超可愛いです。。
ぽんパパも抱き枕抱えて寝ます。^^
ぽんパパの寝姿も可愛いかも?^^
Commented by hanatowamama at 2009-07-12 19:05
♪ぽんパパ~♪
私のことかわいいだなんてありがと~
照れちゃうなぁ(^_^)エヘヘ

ぽんパパの寝姿?想像しないことにします(笑)
Commented by エメラルド at 2009-07-13 01:40 x
散歩中でもカキカキしてる人和君、
とっても辛そうですね。
そして寝姿の可愛いおふたりさん。
リラックマ、気持ちいいんでしょうね。まるで人間みたい。
Commented by hanatowamama at 2009-07-13 23:36
エメラルドさん♪
歩いては掻き、歩いては座り込みなので散歩になりません>_<
サスケくんも肉球ナメナメで大変ですね。

リラックマの肌触りがいいのか花も人和も抱えて寝ています。
本当に人間のコドモみたいです(笑)
by hanatowamama | 2009-07-11 20:24 | 日常 | Comments(4)