朝からおでかけ

今日は午前5時には出発する予定だったから
昨夜は早めに就寝

おにぎり握って軽く花と人和の散歩をして4時50分に出発しました。


首都高は、ガラ空きで25分ほどで目的地に到着~~~

目的地は・・・


お台場の潮風公園内のガンダムプロジェクト会場

b0080342_11335326.jpg


b0080342_11364016.jpg


b0080342_1235480.jpg


b0080342_126714.jpg




う~ん はっちゃんいいお顔してますね~~~

b0080342_1281158.jpg




レインボーブリッジをバックに

b0080342_1211553.jpg
b0080342_12112950.jpg





カメラなんて無視してはっちゃんたちも見るわよ!虹の橋!!

うん

b0080342_12134668.jpg





自由の女神

b0080342_12175499.jpg




女神と一緒に花

b0080342_12152828.jpg




完全におのぼりさん状態の我が家はフジテレビへ(笑)

b0080342_12195682.jpg




ハチの映画用モニュメント?

b0080342_12235524.jpg




後ろからのガンダム

b0080342_1293636.jpg



b0080342_12253630.jpg




その後、東京タワーへ

b0080342_12272348.jpg



b0080342_12284745.jpg
b0080342_1230849.jpg





おのぼりさんツアー終了です。


お台場の中でも1番好きな第三台場へも行きたかったかな。


こんだけウロウロしたのに7時半には帰宅しました。

潮風でベトベトになったけど
早朝に行くと、静かにラクラク散策できるんだと思ったのが収穫かな。


[PR]
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-06-28 12:43 x
はやっ!!
7時半には帰宅なんて\(◎o◎)/!

ガンダム、足だけの時にみました。
すっごく大きくて...全身も見に行かなくちゃ♪

※フジTVでのお写真が可愛いです~(*^^)v
Commented by hanatowamama at 2009-06-28 12:57
健太ママさん
2時間40分でこれだけウロウロできるなんて!
ダンナがデジイチを買ってからこんな思いつきが多い我が家です(汗)

ガンダムはもう随分前(足だけの頃)から行こうと思っていたのですが
なかなか行けず・・・
ダンナの趣味なので私も無理強いしなかったし(笑)

フジテレビの写真褒めてくださってありがとうございます♪
Commented by ぽん吉 at 2009-06-28 18:19 x
何故、このコースを選んだのですか??

早朝ハトバスツワーかと。。^^

でも、ガンダムは見てみたいかも。。
Commented by アイナママ at 2009-06-28 18:44 x
BBQ以来ご無沙汰してました。
わが家も今日ガンダム見に行ったんです~♪
ガンダムは旦那の趣味でしたが、DVDを見せられてるうちに
洗脳されてしまいました。(笑)
今にも動き出しそうですごかったですよね!
ちなみにアイナさんの名前はガンダムシリーズに出てくる
キャラクターの名前なんです。
Commented by エメラルド at 2009-06-28 21:59 x
東京に居ながら東京見物って
結構楽しめますよね。
ここのガンダム、まだ途中なんですよね。
他のブログのお友達がライトアップしたガンダムを
見に行ったのが載っていましたが、とっても
綺麗でした。とっても大きくて歩き出しそうですね。
花ちゃんも人和君の笑顔、笑顔ですね。
Commented by はなとわママ at 2009-06-30 21:22 x
ぽんパパ
何故?
それはダンナに聞いてください(笑)
はなとわと私は正直お付き合いででした(爆)
Commented by hanatowamama at 2009-06-30 21:58
アイナママさん
こちらこそご無沙汰でした。
いやーニアミスだったんですね!
うちは夫婦ともに軽くかじった程度だったはずなのにダンナが行く気満々で(笑)
アイナちゃんという名の由来なんですね!
今度ゆっくりお話したいと思っています(^^)
Commented by hanatowamama at 2009-06-30 22:01
エメラルドさん
ダンナも私もお互いに若かりし頃遊んでいたお台場でしたが
変わりに変わっていてそれなりに楽しめました。
花も人和も笑ってくれてホッとしました~
by hanatowamama | 2009-06-28 12:38 | 東京 | Comments(8)