人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根と胡瓜

相変らず残業続きの私は、
先に帰っているダンナに夜散歩に行ってもらってばかり008.gif

花と人和の晩ご飯も20時過ぎになることが増えた。


今日もダンナが先に帰宅し散歩に行ってくれていたので
私は帰宅後に急いで晩ご飯の支度をした。


そんな中での私たちの晩ご飯で
野菜スティックを出したところ花と人和は大興奮で・・・


毎日(朝・晩)フードを残すことが当たり前になった人和ですが、
野菜スティックには夢中~


大根・人参・胡瓜・キャベツをもりもり食べています。

大根と胡瓜_b0080342_2238449.jpg





花は、大根以外は無関心でした(笑)

大根と胡瓜_b0080342_22403532.jpg





花は大根、人和は大根と胡瓜が特に好きなようです053.gif


なんてベジタリアンな我が娘&息子なんでしょう003.gif


Commented by エメラルド at 2009-06-26 00:29 x
花ちゃんも人和君も
ベジタリアンなのね。
我が家もやっときゅうりを克服・・サラは食べませんが。
大根もニンジンも煮てると食べます・・って生あげたことが
ないけど、どうなんでしょう?食べるかな?
今度あげてみようっと。
Commented by hanatowamama at 2009-06-28 12:44
エメラルドさん
サラちゃんのお誕生日おめでとうございます。

花は野菜の中にも好き嫌いがありますが
人和は基本的に野菜は何でもOKです(笑)
大根はけっこうウケがいいと思うのですが・・・
by hanatowamama | 2009-06-25 23:08 | 日常 | Comments(2)