人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和の親戚犬

見つかりました~


人和の親戚犬であるみどりちゃん


HPがあります。
是非ご覧下さい。




人和にとってはmomochiさん家のモモちゃんに続き二人目です。



ちなみに花の親戚犬は、もう皆さんご存知の
サスケくんサラちゃん親子です。




もし、花と人和の親戚だという方がいらしたら
コメ残していただきたいと思います。


Commented by kotetsu-towa at 2009-06-21 22:03
良いなぁ~親戚が見つかって・・・
小鉄は♂3頭 ♀1頭の4頭兄弟・・・
小鉄の兄弟に出会えたら最高なんだけど!!
そうそう人和くんの病院は○二○スのTナべ先生だよね??
斗和の先生もT先生ですよ~~
同じ病気何度も行くと下の先生に代わるけど
先週の金曜日はT先生でした
人和くんも同じ先生だと思うとなんか安心する~~
Commented by hanatowamama at 2009-06-21 22:34
兄弟ってなかなか見つからないよね>_<
花も人和も従兄弟や姪止まりだもん。
こっちゃんて4人兄弟なんだね!柴にしちゃ多いね!!

斗和も先週はT先生だったんだね♪
とっても熱心な先生だとⅠさんやサロンのKさんが言ってたよ。
人和もT先生にお願いして良かったと思ってる。
ただ、あそこってグループ診療だから指名しないといろんな先生に
当たるみたいね。
人和の時は、Kさんに言われた通りにKさんの紹介だと受付で言ってみたら
専門医のT先生が担当医になり単独で診察&手術してもらえました。
相性もあるけどステキな先生だったよ。
斗和の耳が早く良くなること願ってます。
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-06-22 14:58 x
親戚犬...健太も義母兄弟は沢山いるんですが、
義父兄妹は一頭だけ←すっごく嬉しかったです♪
兄弟は2匹なのでなかなか見つかりません。
難しいのかな~(ToT)
Commented by エメラルド at 2009-06-22 23:35 x
親戚犬ってなかなか見つかりませんね。サスケも
だいぶ年を取ったお父さん、お母さんだったので
サスケの親戚と言ってもサスケより
年齢も上が多い気がします。
人和君の親戚ワンちゃん、見つかって良かったですね。
Commented by hanatowamama at 2009-06-23 21:50
健太ママさん
それってすごい近いじゃないですか!
いいなぁ。
うちはちょっと遠い親戚犬ばかりです。
でも、不思議と似ていてビックリです(^^)
Commented by hanatowamama at 2009-06-23 21:53
エメラルドさん
人和がサスケくんと同じで母犬が高齢出産だった為
年上ばかりだと・・・
人和は今のところ姪っ子ばかり見つかっています。
by hanatowamama | 2009-06-20 23:32 | 日常 | Comments(6)