人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸出張

昨日の早朝の新幹線で八戸へ向かったダンナ


日帰り出張のはずが泊まって今日も仕事となった。


どういう訳か、車旅で行った先に翌月出張となることが多々あるダンナ



今回は、まさかと思っていた八戸でビックリでした。



今日は帰ってこられるらしく
それを感じたのか花と人和は玄関で待機してます。

八戸出張_b0080342_22202613.jpg



こういう花と人和ってかわいいね~~053.gif


Commented by エメラルド at 2009-06-13 01:27 x
出張ご苦労様でした。
パパさんの疲れが溜まりませんように。
花ちゃん、人和君、帰りが待ち遠しいわね。
Commented by hanatowamama at 2009-06-13 13:55
エメラルドさん
ありがとうございます♪
往復とも新幹線だったので結構元気に帰ってきました(^^)
数時間こうして待ち、帰宅時にはパパお帰り~と言って大興奮していました。
by hanatowamama | 2009-06-12 20:21 | 日常 | Comments(2)