人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな病院へ

今朝は、みんなで朝散歩へ行きました。

そして開店時間に合わせてペットのコ○マへ行き
今日まで超特価のポ○太くんのでまとめ買いしてきました。

大きな病院へ_b0080342_17232057.jpg



ダンナが花にぴったりの洋服(怪獣)を見つけ購入(笑)

大きな病院へ_b0080342_1922250.jpg
大きな病院へ_b0080342_19222988.jpg



その後、ペットサロンのバザーへ行き買い物をし
オーナーやⅠさんと話している時に人和の歯肉の腫瘍の話になり
他の病院へ行ってみるのも良いかもしれないと言われ
区内最大級の病院を紹介していただきました。

かかりつけの病院で人和の腫瘍は良性だと思うと言われていたんだけど
1年ほどまえにできた小豆大の腫瘍の他に先月から小さな腫瘍が1つでき2つでき・・・
4月5月と診察を受けに行ったのだけど、変わらず「大丈夫」と言われるだけ。

本当に問題ないのかもしれないけど私としては不安なので
早速ダンナに連れて行ってもらいました。

今日は、問診・触診・血液検査やレントゲン撮影をし
火曜日の検査結果によって木・金あたりに手術をすることになりました。

最初にできた大きな腫瘍です

大きな病院へ_b0080342_17585916.jpg




とりあえず火曜日の夜の検査結果待ちです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2009-05-17 18:35 x
そんなことになっていたんですね(>_<)
検査結果が、かかりつけ医と同じ診断で
良性であることを祈りますね。
Commented by hanatowamama at 2009-05-17 19:07
健太ママさん
そうなんです。
かかりつけと同じ診断であってくれることを願っています。
かかりつけの病院では組織検査をしていないのでちょっと不安ですが・・・
Commented by shibakoharu at 2009-05-17 23:47
こあ姉が、他の柴ちゃんで同じ手術をした子の話しをしてたよ。
腫瘍なんていうと、ちょっとビックリしちゃうけれど
大事にならないことを祈るばかりです。
今度の週末、人和君に会えたら嬉しいんだけど、でも無理だけは禁物。
こあ兄もこあ姉も、またあずきと遊んでくれる
人和っちに会えるのを楽しみにしてるよ!
Commented by hanatowamama at 2009-05-18 00:06
こあ兄
周りに聞いても前例がなかったけど、いたんだね。
それも同じ柴で。
腫瘍にもイロイロあるし、良性の中にも良いもの悪い物があるんだって。
手術の日は朝一でこはずき家の病院まで人和を連れて行く予定。
それも仕事を抜けてチャリで!
頑張るわ!人和も私も!!
Commented by エメラルド at 2009-05-18 08:26 x
花ちゃん、怪獣にさせられましたね(笑)
サラはそれのワニバージョン持ってましたよ。
人和君のカラーとお揃いみたいだわ。
人和君、腫瘍陰性だといいわね。
出来れば手術は避けたいですね。
Commented by hanatowamama at 2009-05-18 20:46
エメラルドさん
性格どおりの怪獣になりました(笑)
人和の腫瘍ですが良性の物で更に問題のない物だったとしても
日に日に大きくなって歯が当たるようになってきているので、
いずれは切除することにはなりそうです。
by hanatowamama | 2009-05-17 18:00 | 日常 | Comments(6)