人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿ヶ京温泉

この土日、休みになったダンナが草津温泉へ行こうと言っていた。

土曜出勤だった私は、無理を言って13時にあがらせてもらい帰宅した。
するとダンナが、ツールド草津が開催されるからやめて他へ行こうと言い出した。

急いで他の温泉を探し猿ヶ京に決定しました。

16時過ぎに出発し猿ヶ京温泉のまんてん星の湯を目指しました。

猿ヶ京温泉_b0080342_20513344.jpg



夕食もここで済ませて道の駅たくみの里へ。

24時間OKのトイレを見つけられず
赤谷湖(あかやこ)畔の駐車場で寝ることにしました。


先週に続き今週も車中泊の我が家です(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2009-04-20 01:04 x
車中泊も寒くなくなりましたか?
みんなでドライブしながらの旅行楽しそう。
Commented by hanatowamama at 2009-04-20 19:38
エメラルドさん
前回まで羽毛布団とマイヤー毛布を積み込んでいたのですが、
今回からはシュラフだけで朝までぐっすり眠れました(^^)
行き当たりばったりの車旅ですが、はなとわの笑顔が見られるので
それだけで楽しいです♪
by hanatowamama | 2009-04-18 20:07 | 群馬 | Comments(2)