人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなとわのお気に入り

プラスチックの衣装ケースを処分した際、
私のカッパを入れるために引き出し部分だけ残しておいたんだけど
その引き出しが気に入ったらしく中に入っていた人和を見て
引き出しの中にはなとわ用のタオルを詰めてブランケットをかけて
ベッドを作ってみました。


小さいしプラスチックだから縁が硬いのに交代で寝ていました~

はなとわのお気に入り_b0080342_13331153.jpg
はなとわのお気に入り_b0080342_13333341.jpg


狭い方が落ち着くのかな003.gif


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2009-03-15 01:54 x
花ちゃんも人和君も
手作りベット気に入ったようですね。
お尻向けて寝てる姿の花ちゃん、サラみたいだわ。
Commented by hanatowamama at 2009-03-15 15:39
エメラルドさん
はい。すっかり気に入ったようで取り合いです(笑)
サラちゃんと花、サスケくんと人和まるで親子兄弟いや双子のように
ソックリですよね(^^)
by hanatowamama | 2009-03-14 13:33 | 日常 | Comments(2)