人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喪に服す

先週の日曜日からほぼ1週間ご飯を食べようとしなかった人和。

香り付け程度に缶詰を混ぜて騙し騙し食べさせていた。



そんな人和が今週の日曜日の晩ご飯からすごい食欲をみせて
ずっとあげていたフード(何のトッピングもしていない)をあっという間に完食しました。

まるで喪に服していたかのように
一昨日も昨日もそして今日も勢い良く食べてくれています。


そして一昨日・昨日と会社に行ったはなとわ
アレルギーがお尻周りに出やすく、早くも気にし始めたので
人和にはパンツを穿いてもらいました。

喪に服す_b0080342_21234528.jpg




花は背中を向けて寝ています。

喪に服す_b0080342_21263111.jpg



この応接セットは決して花人和のためのものではないのですが
まるで重役のようにくつろぐはなとわでした~(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by エメラルド at 2009-03-05 14:30 x
人和君、可愛いおぱんちゅを
履かせてもらったのね。
御飯も食べるようになって一安心ですが
アレルギーの出る時期になったんですね。
おとなしくパンチュはいてくれるから助かりますね。
我が家じゃ絶対無理ですよ。
Commented by hanatowamama at 2009-03-06 21:07
エメラルドさん
花に少し大きかったおぱんちゅが人和にピッタリだったのでアレルギーが
出るたびに穿かせているのですが、人和はイヤなようです。
パンツの上から舐めているようで会社から帰るとおぱんちゅが濡れていることが。。。
by hanatowamama | 2009-03-04 21:27 | 日常 | Comments(2)