人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和が太ったかも…

今日も群馬・茨城へと仕事に行ったダンナ

帰りが遅くなるけど家でご飯を食べるというメールが届いたんだけど
まだ帰るメールがない。


温めるだけでいいように支度は出来ているけど
帰ってくるまで起きていられるだろうか・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近なんだか太ったように見える人和です。

今日もモリモリご飯を食べたあと、グリニーズも食べています。

人和が太ったかも…_b0080342_21112176.jpg




たぶん数年ぶりに冬毛が生えてくれたからだと思うんだけど
短足のオデブちゃんに見える~~~~(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by ぽん吉 at 2009-02-18 22:37 x
一緒にダイエットしましょう!!
Commented by エメラルド at 2009-02-21 01:39 x
人和君、スマートだったから、少し体重増えて
ちょうどいいような気がします。
我が家・・食欲旺盛で困っています。
ご主人、無理しすぎたようですね。
どうしても、車に乗ってる時間が長いとヘルニア再発しちゃうのではと
心配していましたが。辛そう。
Commented by hanatowamama at 2009-02-22 21:24
ぽん吉さん
人和より私のダイエットの方が…。
一緒にダイエットしましょう!
Commented by hanatowamama at 2009-02-22 21:29
エメラルドさん
人和は手足が短いから太るとおかしくって(笑)
でも今年は冬毛がふわふわと生えて嬉しいです。
ダンナの腰ですが今のところコルセットをしていれば大丈夫なようなので。
毎日、長距離運転して仕事場まで行っている上に休みがないので
心配です。
寝込まれる前に病院へ行けるといいのですが…。
by hanatowamama | 2009-02-18 22:00 | 日常 | Comments(4)