人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

月初で忙しいので花と人和を連れて出勤しました。

相変わらず偉そうにソファーでまったりする花

節分_b0080342_19371964.jpg




ケージにいる人和

節分_b0080342_19395762.jpg





帰り道

節分_b0080342_19413232.jpg



ダンナが帰宅したので豆まきしました~

ここ数年、年の数だけ豆を食べるのがキツくなってきてます(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by ぽん吉 at 2009-02-03 22:18 x
ソファーでまったりしてる花ちゃん可愛い。。^^
Commented by tubasa1300 at 2009-02-03 23:34 x
いつ見ても、柴はかっこいいですよね。

年の数より、豆、一つ多くですよね??違いましたっけ??
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-02-04 10:03 x
はい、お豆を食べるのも年々大変になってきました(^-^;

はなちゃんも人和くんも、本当におりこうさんに待ってるんですね~♪
側にいられると、安心ですよね(^ー^)
Commented by 万里ママ at 2009-02-05 21:23 x
余裕で、年の数以上の豆を食べている私です(笑)
はなとわちゃんのお洋服、夜には目立って良い感じですね^^
うちのこういうシンプルな感じのジャケット、今度買おうかなあ~。
Commented by はなとわママ at 2009-02-05 21:45 x
ぽん吉さん
かわいいでしょ~♪
と言いたいけど何だか険しい表情してるような。。。
Commented by はなとわママ at 2009-02-05 21:47 x
tubasa1300さん
うちは数え年で食べるので年の数より1個多く食べてます(^^)
Commented by はなとわママ at 2009-02-05 21:49 x
健太ママさん
本当に年々大変になってきています(汗)
ちなみに、うちもラップに包んで豆まきしました~(^^)
Commented by はなとわママ at 2009-02-05 21:53 x
万里ママさん
年の数だけで十分なのでそれ以上手が出ない我が家です(笑)

このジャケットってリバーシブルなんだけど、裏側?が似合わないし
太って見えるんです。。。(汗)
万里ちゃんとはやちゃんのように手足が長くてスリムだったら似合うと思うし
太って見えないと思うんだけどね(^^)
by hanatowamama | 2009-02-03 21:17 | 日常 | Comments(8)