人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県村上へ出張 ゆ処そば処磐舟

昨日の午後1時、新潟県村上市まで仕事のため車で出発

午後5時半には到着したらしく
ホテルにチェックインする前に寄り道したようです。

ゆ処そば処「磐舟」で源泉のお風呂に入り手打ち蕎麦を食べたと連絡が

新潟県村上へ出張 ゆ処そば処磐舟_b0080342_2162039.jpg
新潟県村上へ出張 ゆ処そば処磐舟_b0080342_2163990.jpg




食べたりなかったのか美味しそうで食べずにいられなかったのか(笑)
はらこ小丼まで

新潟県村上へ出張 ゆ処そば処磐舟_b0080342_21753.jpg




父ちゃん食べすぎー!

でも、まぁいっか(^^)

そんなダンナですが、
今朝から仕事して終ったのが今日の午後8時少し前

頑張って運転して帰って来るとのメールが。

帰宅はナビによると深夜1時予定だそうです。


明日は、朝から栃木県の鹿沼で仕事だというので心配です。

はなとわも心配してます。

「パパはまだですか?」

新潟県村上へ出張 ゆ処そば処磐舟_b0080342_21223356.jpg





「はっちゃん、父ちゃんはこっちから帰って来るんだよね」

新潟県村上へ出張 ゆ処そば処磐舟_b0080342_21243023.jpg




花も人和も待ってるけど父ちゃんが帰ってくるのは夜中なんだよ~


今、どこらへん走ってるんだろう。。。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2009-01-19 21:28 | 新潟 | Comments(0)