人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?

今朝、起きると悪寒が。
熱いお茶を飲んだけど治まらずまた横になった。

結局、昼まで眠った。
ダンナが買ってきてくれた冷凍の鍋焼きうどんを食べて薬を飲んで
のんびりしていると
ダンナに「寝てろよ!!」と怒られた007.gif

なので仕方なくまたまた寝ることに。
今日一日でどれだけ寝たのか分からないほど眠ったら夜には復活066.gif

仕事が休みだったから疲れがどっと出たのかも(^^)
でももう大丈夫!

明日も頑張れそうです。

今日、花の親戚犬サスケくんサラちゃんのお母さんエメラルドさんから宅配便が


花への誕生日プレゼントでした。

早速、頂いた毛布を敷き洋服を着てオヤツを抱えて記念撮影しました。
風邪?_b0080342_2331458.jpg

風邪?_b0080342_23123673.jpg

風邪?_b0080342_0194411.jpg
風邪?_b0080342_0195945.jpg

お会いしたことないのに花にぴったりでした!
サラちゃんと同じサイズだそうです(^^)

いつも本当にありがとうございます♪


明日は、花の10歳の誕生日だけど仕事だし
パパはまたまた今年も忘年会で不在だし何もしてあげられないけど
素敵なプレゼントをいただいたし素敵な9歳最後の日になったね。

明日からは10歳ということで
花にはもう少し大人になってもらいたいと願う私たちです。




そして、今日はビチの命日です。
1年で1番ビチに会いたくなる日です。


ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
Commented by shibakoharu at 2008-12-22 01:04
花ちゃん、誕生日おめでとう!
今年はメッセージだけのお祝いになっちゃってごめんね。
記念すべき10歳になるというのに。
これからも元気な花ちゃんでいてくださいな。
パパさんに噛み付くくらいの元気があって十分です!?(笑)
Commented by エメラルド at 2008-12-22 05:34 x
22日になりました~花ちゃん、10歳の
お誕生日おめでしとう!これからも元気いっぱいな
花ちゃんでいてね。サスケも花ちゃんも高齢犬の仲間入りしちゃったけど
全然感じさせないパワーがあるわ。サスケにも見習ってもらいたいわ。
洋服、とっても似合ってますよ!サラ、きっと今はこの服も
キツキツかも(汗)風邪を引かれているのにお電話くださって有難うございます。今日の仕事辛いでしょうね。
Commented by hanatowamama at 2008-12-22 21:54
こあ兄
メッセージありがとう♪
&プレゼントもありがとう♪
10歳を機に毒を抜いて、誰からも愛される花になってほしいと願ってるんだけど
無理っぽいや(笑)
朝から散歩に連れ出そうとしたパパにガウガウ言ってたからね(汗)
Commented by hanatowamama at 2008-12-22 21:59
エメラルドさん
こちらにまでありがとうございます♪
サスケくんはまだまだ若いですよ(^^)花はもう10歳ですから。
ピッタリサイズを選べたのもサラちゃんと花が似ているからなのですね(^^)
昨日の夜には復活したので、今日の仕事はバッチリとこなせました(^^)
ご心配をお掛けしました。
by hanatowamama | 2008-12-21 23:09 | 日常 | Comments(4)